Install Theme

vision

\

4gifs:

Relaxing bath [video]

(Source: ForGIFs.com, via petapeta)

“ 都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン
「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」
駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよその優しさ恋に落ちたかと文字数 ”

—    (via yasunao)

(via petapeta)

“ 650 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 23:45:36 ID:???
部活の試合に負けてテニスラケットを投げ捨てたら、
顧問に「ラケットを大切にしろ」と言われてラケットで殴られた ”

“ 話題のバケツアイスって、最初は「氷水かぶる寄付するか」だったのが、いつしか氷水をかぶった上に寄付もする」に変ってるのはなぜだ。
建前では、次に指名するのは知り合いでなきゃいけないはずなのに、韓国ロックバンド日中韓の首脳を指名したりして、これもうわかんねぇな状態になっているのも味わい深い。東アジア平和と、ALSに何の関係があるんだ。
とか思っていたら、発案者が海で事故死したというニュースを聞いて、術者が死ぬことで完成した呪術永遠に人々を食い殺し続けるような、そんな不気味さを感じた。ジョジョ第5部のノトーリアス・B・I・Gみたいだと思った。 ”

田原 たとえばね、TPP、つまり農業の自由化、農業の国際化、競争を入れるということに対して、農協が大反対している。だから政治家が、これでOKしないとアメリカがまともにとりあってくれない、しょうがないんだといっているわけですね。外圧だということで、やる。だけど、実はその多くは、「霞ヶ関発ワシントン経由の外圧」だという。つまり外圧という形にして、農協やなんかを押さえ込む、と。不動産の場合はどうすればいい?

長嶋 まさにまったく同じことを今、やっています。霞ヶ関発ワシントン経由の……。

田原 やってるんですか。たとえばどういう?

長嶋 日米不動産協力機構というのがあってですね。表向きは学識経験者が議論する場になっているんですけど、事実上、あの……ええ、「外圧が欲しいよね」ということでつくられた組織なんですね。

“ すぐやる人は最強だ。 すぐやる人は、同じ人生でより多くの経験を積むことができる。 すぐやる人は、同じ人生でより多くの友達を得ることができる。 すぐやる人は、同じ人生でより多くのワクワクを手にすることができる。 すぐやる人は最強なのだ。 たとえ拙速であっても、期限まで十分な余裕があれば、手直しできる。 皆で集まって相談もできる。 ギリギリに仕上げたら、見直す時間もない。 初速を速く、そしてリズムを作り、前のめりで進む。 このリズムを大切に、生きていきたい。 僕は、すぐやる人になりたい。 ”

(Source: yodiscrepo, via petapeta)

(Source: foxnumber6, via petapeta)